思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

何とか帰ってはきたものの

 寮で飲み、サークルで飲み、そしてその2次会でも飲み・・・。
今日だけで都合3回飲んでさすがに胃が死にかけですorz
色々懐かしい面々と再会できたのでそこは良かったですけどね。
学生時代が懐かしいわー・・・色々な意味で。


 無事に家に帰ってはきたので明日は六本木に行きたいところなんですが、
さすがに結構動き回ったので体調的には結構きついところに来てまして。
明日起きてみて辛いと感じたら回避するかもしれません。
関東の賢竜予選も明日含めてあと3回ですし、
できるだけ足は運んでおきたいところではあるのですが・・・。