思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

時間の経つのは早いもので。

 大学の学祭行ってきたですよ。
卒業してからもう5年近く経つんですなー・・・年を取ったもんだ。
去年の学祭以来1年ぶりの来訪なので、駅の変わりっぷりとかにびっくりしたり。
今日はサークルの展示を覗いてから研究室の飲み会へ。
自分以外にもOBが大量に訪れて、かなりの大人数での宴となりました。
しかしまぁ、結婚した人あり子供のいる人あり、と、
みんなやっぱり変わっていくんだなぁ、と、しみじみ。
自分はまだまだ独身貴族を抜け出す予定はありませんけどね。


 研究室に泊まって麻雀打ったりもしたかったのですが、
明日の用事のため一度帰宅する必要があったので断腸の思いで帰宅。
残念ですがまた次の機会があれば、ってことで。
明日は昔住んでた寮の行事に出席して、
それからまた学祭に行ってサークルの打ち上げに参加、の方向で。
ひょっとすると明日は帰ってこないかもしれません(苦笑)