思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

結局。

 仮眠を挟みながらトロステ24時間マラソンを完結まで見てしまいました(ぁ
1回寝過ごして見逃しそうになったのがありましたが、
2回前の分まで見られる特別措置のおかげで事なきを得ました。
見逃しそうになったのがスペランカー先生の回だったのでなおのこと助かった(ぉ
月面基地のウサギさんは本当にお疲れ様でした、いやマジで。


 まぁ今日はそんなこんなで、雨が降っていたこともあって、
トロステとみんGOLで1日が過ぎて行ったような感じではありましたが、
夜になって雨が止んだ頃に晩飯がてら第2ホームへ。
ただ・・・BBHもホスラも、戦績もカードの引きもいまいちでぐんにょり。
自分はカードゲーには向いてないのかなぁと思わされる・・・。
そうなるとQMA、なのかもしれませんが、
大会2クレやって両方1位、ながらもどうにもモチベが上がらず。
なんだろうなぁ、飽きてきた、ともまた違うんだけど、
なんか遊んでて物足りない、というか・・・。
倦怠期とかそういうやつなんでしょうかねぇ・・・。
また自然に火が点いてくれればいいんですけど・・・うーん。
とりあえずしばらくはゲーセンのゲームは控えめにする方向で。
大会参加とかはやめるつもりはありませんけども、
ただ優先順位としては下がってしまう可能性もあります。
まぁ自分なりの付き合い方を模索してみます。無理してやることじゃないしね。


 明日は今の仕事の最後の労働。
最後まで色々振り回されそうな予感がしてますが・・・どうなるやら。
個人的には明後日以降がどういうスケジュールになるかが
凄く気になるところなんですけどね・・・。