思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

飲み会ラッシュで

 昨日は飲み会に駆り出されて10時過ぎまで飲んでぐったりですわ・・・。
今の仕事も来週頭で終わりだけど果たして次はどうなることやら。
一応面接には行ったんですけどまだ決定はしていないっぽく。
なんかダメな予感がしてくるのは多分色々なトラウマのせい。
できればうまくいって欲しいんだけどね・・・。


 ・・・で、先ほどから24時間更新中のトロステ見つつこの日記を書いているわけで。
ログインゲーム状態にも負けずなんとか2回目までは気合で見ましたが、
果たして24回全てを見ることは出来るのでしょうか・・・?
まぁ行けるところまでは見てみますよ。まずは鯖の安定が大事かなー。
そんなわけで今週末はQMA大会とかゲーセンとかも差し置いてこっち優先の方向で。
途中で寝落ちとかして計画頓挫した場合は予定変更もありえますが。


 ・・・しかし、今週だけでなく来週の週末もだいぶ予定が詰まってるので、
このままだと賢竜予選には殆ど出られないままに終わりそうだなぁ・・・(汗)
まぁ元々出たところで権利獲得が狙えるほど強くもないわけですが・・・。