思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

少し回復傾向、かも

 今日からまたいつもの勤務に戻りました。朝遅くていいから少し楽。
仕事のほうは次が正式に決まるまで別件のヘルプに入ることに。
ところがこいつがえらく難解で・・・一時のヘルプにやらせるには重くないかこれ。
とりあえずまずは早く今後が固まることを祈るしかないですね・・・。


 そんなわけで今日も9時過ぎまで。ぐへー。
そんな忙しい日常とは対照的にアケゲーへのモチベはまた上昇気味。
いや、調子自体は相変わらず低空飛行なんですがorz
明日はホームの賑わう水曜だし、もう少し早抜けしたいところ・・・。