思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

僻地勤務はつらいよ・・・

 まいど、昨日から片道1時間以上かかる僻地でお仕事中なたかみでございます。
通勤・帰宅にかかる時間が非常に長いので結構大変ですよ・・・。
しかも現場の周辺には本当に何もないしなぁ。1日が長いわ。
仕事自体は今のところ7時には終わってるのでまだ平和ですけれども。
まぁそれでもまっすぐ家に帰っても9時前ですからな・・・。
そんなわけで今週はゲーセンもあまり行けない、かも。
一応、店は駅の近くにあるんだけども・・・。
とりあえず来週頭までの期間限定ですが、耐えるしか。


 で、ゲーセン行けない分は家ゲーで発散してたわけですが、
先ほどみんGOLのオン大会で初優勝しました。参加者20人弱のG3戦でしたけどね。
オセアニアのバックティーで−12とか、俺の腕からしたら神がかってたとしか。
G3脱出は難しいかと思ってたんですが、頑張ってみたら意外と何とかなるのかも?
・・・まぁ、来週以降はゲームが大量に出るのでまた離れてしまう気はしてますが(汗)


 んでは、明日も早いのでそろそろ寝ますよ。6時半起きは大変だわ。