思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

でもまだ長文を書く馬力はない

 起きて体温測ってみたらどうにか36度ジャストといったところ。
体動かしてみても大丈夫そうだったのでホームに向かって移動開始。
・・・雨が降るなんて聞いてないよ・・・(汗)
まぁ小雨だったので何とか到着。
50回目の記念大会でしたが参加者は16名とややおとなしめ。
参加者が少なかったので○×限定戦と通常戦の2回戦制に。
今回もやっぱり長文書く馬力がないので簡潔に書きますと(ごめんなさい)、
どっちも初戦4位敗退でございます_| ̄|○
くじ引きの時点で今のおいらには勝ち目のない方ばかりでしたからねー・・・。
というか通常戦のほう、第2セット終わって10ミスじゃどうしようもありませんわ・・・orz
優勝は○×限定戦がイシュタムさん、通常戦がれおさんでした、おめでとうございますー。


 終戦後はアニ順縛りとか新検定とかやりつつ6時過ぎに撤退。
カード屋巡ってホスラのレアカード漁りなど(ぉ
これで1.0カードコンプまであと6枚!(←馬鹿)
メシ食ってそろそろ帰ろうと思ったらまた雨が強くなってきたのでヨドバシへ一時退避。
そのついでにまたちょっとした衝動買いを(ぉぃ
今月からしばらくは相当な赤字財政が予測されるというに俺ってヤツは(汗)


 まぁとりあえず、体調のほうもだいぶ良くなったようなのでよかったですが、
明日からは1週間ほど熾烈な僻地勤務が待っております・・・。
かなり精神的にも肉体的にも厳しい1週間になることが予測されますが、
とにかく耐え抜くしかありませんな・・・しっかりしないと。