思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

体調的にはかなりきついんだけど

 はーい再浮上ー(ぉ
そんなわけでまた週末になったのでいつもどおり更新。
今日はいよいよもって体調が悪かった・・・5日間無茶しすぎたか。
一応、少し目処が立ってきてはいるのだが・・・油断は禁物。来週が1つのヤマ。
んで、今日はQMAはノープレーです。雨のせいで移動手段が限られてたし。
というか昼休みにゲーセン行ったらどのゲームも軒並み回線ダウンで黒画面とかもうね(ry


 最近は寝る前の1時間ほど使ってウイイレやってます。マスターリーグ。
D1に上がったところで随分と放置していたのですが久々にやるとやっぱり面白い。
試合そのものより、オフに交渉する選手の選定に使う時間のほうが長い気がします(苦笑)
来月には2009が出るわけですが、それまでにどこまでやれるかしら。
というか来月以降、購入予定のゲームの本数が多すぎてマジでヤバめなんですが・・・(汗)


 明日は予定が入る可能性があったのですが流れてしまったので、
散髪とか色々済ませてから遊んでようかと思います。
久々にガストに行きたい気分でもあったりしますが・・・さてさて。