思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

どんどん朝に弱くなっている

 2日続けて目覚ましが鳴った事すら気づかず爆睡ってどうよ(汗)
明日起きられるかがちょっと心配になってきたわけですが・・・。


 とりあえず今日は当初の予定通り散髪を片付けて、
その足でアキバでお買い物とか抽選会参加とかして*1
帰宅後にガストでご飯とかQMA店対とかを目当てに南流山へ。
で、その結果。

  • ご飯→パスタとピザのお店
  • QMA店対→自分は1試合もやらず

・・・あるぇー?(汗)
まぁパスタとピザもおいしかったので満足してますし、
店対のほうは別ゲーに浮気してた自分に原因があるわけですが・・・。
しかし今日も南流山は盛況でした。約20人。
大会をやるわけでもないのにこれだけ集まるってのがいかに凄いことか・・・。
結局終電で帰宅でした。皆様乙。


 明日はホームの大会、賢竜予選ですよ。今年度初参戦。
定員が決まっているのでたぶん開店前に並ばないと難しそう・・・。
早起きできるかが鍵ですが・・・早めに寝ないとなー。

*1:45分並んだ挙句に外れましたorz