思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

たまには、ね

 さすがに更新しない平日がこうも長く続くと
元に戻せなくなりかねないので書いてみますよ。
と言っても相変わらず仕事に忙殺されてるわけですが・・・。
早く楽になりたいけど・・・来月下旬くらいまでは厳しそうだなぁ。


 帰りは水曜ということでまぁいつものようにホームでQMA
2クレでフェニ落ちした挙句3クレで戻れないという絶不調ぶりでしたorz
4クレ目でどうにか戻しましたが、それにしてもゴールデンは厳しい・・・。
最近は純粋にプレー回数が減ってるのがやっぱり痛いですな・・・時間が欲しい。
あとは称号経験者3名を向こうに回してのスポ多縛りを2クレほど。むずいゅ。
多答は最後の1つを入れるか入れないかが運命の分かれ目ですね、とつくづく。


 んでは、また週末まで潜伏します。皆様お元気で。ずぶずぶずぶ。