思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

ゲームのお祭り

 TGSに行ってきました。
・・・会場到着の時点で1時半でしたけどね(爆)
まさか目覚ましを完全無視して眠りこけることになろうとは・・・。
まぁともあれ、今回は特に「これを絶対遊ぶ!」というものもなかったので、
あちこちのブースを流し見してきました。
時間の関係もあり、実際にプレーしたのは少しだけですが・・・。
昔はもう少し並ぶのに我慢ができたけど、最近はどうも腰が引けていけません。
やはり年か、年なのかorz


 終わった後は軽く飲みに繰り出したりして気づけばこの時間(爆)
明日はホームの大会に参加予定。
賢竜予選とかTGSイベントとかその他各所の大会と被ってるから参加者は少し減るかなー。
まぁまずは起きられるかが不安なんですが(汗)
もし寝過ごしたり0回戦落ちした場合は・・・たぶん姉崎行き。