思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

一旦浮上

 多分また近いうちに沈みますが(←
ということでお久しぶりです。
相変わらず多忙な日々を送っておりますがまぁ、何とか生きてます。
今後しばらくは平日の日記更新は少し減るかも、です。
見返しても平日は黒い言葉ばっかり吐いてる有様でしたからねー・・・。
少し落ち着く意味で、ってことで。


 今日はホスラの新カードが出たってことで少しだけ安い店で仕事の後に10クレほど。
まったく、こないだカード屋巡ってようやく白・黒カードをコンプしたばかりだってのに(←
いやまぁ自分でも何でそこまでやってるんだか、って感じなんですが。
ちなみに全コンプまであとGRが5枚、SPが13枚ですが、
さすがにこれを一気にカード屋で買ったら恐ろしい値段になるので(汗)まぁ徐々にでも。
しかし・・・いかに200円スタートの店といえど、
10枚引いて新カード2枚ってのはちと効率が悪いなぁ・・・。
もう少し新カードの排出率が高ければ文句はないんですが。
さすがに新カード含めてのコンプは厳しそうかな、資金的にも時間的にも。


 その一方でQMAは低空飛行を繰り返してましたが今日の最終プレーで久々に優勝。
ここから調子を戻していけるといいなぁ。


 さて、明日はちょっくらTGS見に行ってくる予定。
人ごみに揉まれてくたくたになって来ますよ、っと。