思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

あっという間に土俵際

 色々な意味で追い詰められましたorz
自分の仕事も複雑でひぃひぃ言ってるのに、
更に人の仕事の管理まで圧し掛かってくるとマジで死ねる。
週明け以降、おいらにかかる負担の量は尋常じゃないことになりそう・・・。
来週からもう9月なんだよな・・・今度こそ、何とかできるといいのだけど。


 会社出た時点で10時過ぎ&猛烈な雷雨に降られたせいで今日はのーQMA
まだ外がゴロゴロ鳴ってるし・・・。
そういえば、QMAのDS版とアケ版の連動に関して情報が出たようで。
アケ版からキャラの引継ぎができるみたいですが、
それはつまり、ソフト入手したらまず最初にリンクしに行け、ってことですか(汗)
それ自体はまだいいとしても、問題は肝心のe-AMUSEMENT SPOTが、
都内で4店舗、南関東全体でも10店舗しか設置店舗がないということ。
リンクの為だけに六本木や新宿や川崎行くのもめんどくさいっすよ・・・うぅむ。


 ちなみに明日の行き先はまだ決まっておりません(汗)
もうここまで来たらそのときの気分で選ぶことになりそうです。