思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

我慢比べだなこりゃ

 今日もじっくりと資料作りとか。
なんかいろいろ気が重くなるばかりな状況になってきましたよ・・・。
これが今回限りとは思えないしなぁ・・・やっぱそろそろ(以下検閲により削除)
とりあえず今週の目標は終わらせられましたが、まだ先は長い。うぅむ。


 帰りにやっぱりQMA
カンスト中ということもありひたすらトナメ一択で。
その甲斐あって3クレ目でようやく1回目の優勝。会心の戦いでした。
これであと1回・・・8月中にケリをつけたいところですが。
この好調がもうしばらく続いてくれればいいんですけどね・・・。


 ・・・しかし、土曜は五井と六方どっちに行けばいいんですかね私は(汗)
どっちにも行きたい理由があるわけですが見事に時間帯が被ってるわけで。
出発前のギリギリまで悩むことになりそうです。