思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

精神的疲労が強い

 昨日は夜まで仕事して、帰宅してからも朝まであれこれと試行錯誤してまして。
(もちろん合間に寝てはいますけどね)
でまぁ、試行錯誤の方はひとまず一段落したんですが*1
仕事の方は今日も今日で延々と張り詰めた状態での作業だったもんで、
ここにきてかなりぐったりしていますorz
ちょうどQMAのほうが白金試験に突入してて、
昼休みや仕事後に頑張ってみてるもののいっこうに抜けられない、ってのも
精神的疲労に拍車をかけているような状況ではありますが・・・(汗)
優勝どころか2位すら遠いよ・・・こんちくしょーめぇ。
ちょっと今日は多めに寝ておいたほうがいいかも分からんね・・・。


 ということで、今宵はこの辺で一休みしますです。
QMAねとらじも聴きたいですがまた週末にでもー・・・。

*1:「sm4426984」とか言っておきますよ(謎)