思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

たまには休息も必要だ

 心行くまで惰眠を貪って夕方までごろごろ。
うーん、あんまり怠惰に過ごしててもいかんのだけどねぇ・・・。
で、夜になってお腹が空いたので晩飯どうするかなーと検索仕掛けてみたら、
家の近所にいつの間にか*1つけ麺屋がオープンしていたという情報をキャッチ。
つけ麺大好きなおいらはさっそく行ってみることに。
・・・なぜか定休日でもないのに閉まってましたorz スープ切れかしら・・・?


 さて明日はホームの大会ですよ。
大会も久々だなぁ、と思ったら8月になってから出てなかったのか・・・道理で。
とりあえず多答に囲まれて終了、とかならないことを祈りたい(汗)
その前に天気がちと心配なところではありますが・・・。

*1:と言っても2ヶ月前にはもう開いてたらしい・・・。