思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

なんか早くも修羅場フラグが

 仕事のほうですが・・・早くも難解な状況になってて嫌な汗が(−−;;
このまま行くと来月とかマジで死ねませんかこれ・・・。
この状況に立ち向かうか飲み込まれるかは俺次第、ということなのか・・・?


 今日は上の人が早めにいなくなってしまったので、少し早めに仕事を切り上げて
閉店間際の床屋に駆け込んで散髪してもらってからQMAへ。
・・・今日は最悪でしたorz
2落ち×3のあとに1落ちやらかしてあっさりフェニ送り。
あげくフェニでも2クレ続けて3落ちという体たらく。
3クレ目で決勝行って、どうにかギリギリで3クレ復帰しましたが・・・。
にしてもいかんなぁ・・・グランドスラム阻止できなかったし。
どうもこう、肝心なところで単独不正解する癖が・・・うーん。


 さて、お仕事の事情などあって月曜日が夏休みになったため、
明日から3連休なわけでございますが・・・。
日曜のホーム大会参加以外、これといって予定がありませぬ(がくり
明日の誉田大会は財政的事情とかもあって参加は見送る方向。
ガスト行こうかとも思いましたがたぶん皆さん全国大会でお忙しいでしょうし。
まぁ、家でぐっすりと惰眠を貪るもまた一興、かのぅ。
つかまず部屋の片づけをしなさいと>俺
まぁどうするかは起きてから・・・(結局それか)