思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

そしてヤツが現れた。

 そんなわけで夜も更けた辺りからホームに行ってQMA開始。
ところがトナメでは8位→7位→11位→8位とすっきりしない展開続き。
時間もない中で「納得行く戦いができるまでは」と臨んだ次の1クレ。
面子はユーメさんを始め結構な強豪揃い。こいつはヤベェ・・・。
投票の結果は四文字とビジュアルのあったキャッスルコースに。
1回戦芸能線結びを5問正解の区間賞・2回戦アニゲ四文字を全答の2位で突破し、
3回戦ノンビジュを全問正解で2位で通過してようやく決勝進出。
ユーメさんが落ちてしまって「残念・・・」と思いつつお見送りした直後。


 事件は、起きた。


















凄く・・・強そうです・・・。
で、出たぁぁぁぁぁぁぁっっ!!
伝説のクイズ魔神がついにおいらの前に姿を現しました・・・!
少し前に魔神の鍵を手に入れてはいましたが・・・ついに来たか。
この瞬間、強力なライバルだった他のお三方は頼れる仲間に変わるわけで。
せめて足を引っ張らないようにしなければ、と思いつつ挑んだノンラン12問決戦。
その、結果は・・・?












悔しいよぉ。
僅かに力及ばず_| ̄|○
270点は越えたからあと一息ではあったんですが、線と多答にやられました・・・。
くそー悔しい・・・次は勝ちたいぜ。
しかし、写真は取り逃しましたが結果発表のカットインはかっこいいですね。
あんなにかっこいいユウとサツキ姉さんは初めて見た気がする(^^;;


 さて。
上にも書きましたが明日は終日本社勤務になりましたゆえ、
昼休みと終業後はホームで100円2クレを堪能してこようと思います(ぁ
そろそろ高校野球検定でSを狙いたいんですが問題が難しく・・・さて。