思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

今週は長いなぁ・・・

 なんかもう1週間分働いたくらい疲れてるんですがorz
それでもまだ水曜日な訳で、体力が枯渇寸前でかなりピンチ。
今の状況でこれだと、そのうち本気で大ピンチに陥りかねない・・・。


 そんな仕事の合間に一応ホームには行ってるわけですが。
ほんと、水曜のホームはいつもの長閑さが嘘のようですね・・・(苦笑)
今日は高校野球検定で念願のSを出してみたり、魔神の鍵再入手に成功したり。
魔神への再チャレンジはいつになるかしらん。


 明日はまた相手先で打ち合わせですよ・・・。
行くだけで体力使い果たしかけるんで辛いですが、明日が最後のはずなので
とにかく頑張るしかありませんな・・・まずは寝ておかないとなー。