思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

行き帰りだけで疲れる

 今日も相手先で打ち合わせ。
今回の相手先は駅からめちゃくちゃ遠いので行くだけで疲れる・・・。
つくづく、常駐仕事にならなくて良かったと安心することしきり。
まぁ、2ヶ月後くらいには嫌でも常駐させられるらしいですが(汗)


 打ち合わせの後は本社に戻って黙々と仕事。
作業自体は苦ではないんだけど、でもやっぱりもう少し早く帰りたい・・・。
それが出来るようになるにはもう少し頑張らないと、なんだよなぁ。
少しでも先行きが見えてくればきっと余裕も生まれる、はずなんだけど。


 明日は予定が変わって終日本社。久々にチャリで通えるわい。