思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

新たな戦いの始まり

 休みも明け、今日から新たなお仕事でございます。
相手先に伺ってとりあえず打ち合わせ。
肝心の自分の仕事場ですが、どうやら話を聞く限りでは、
この先2ヶ月ほどは本社でお仕事、ということで確定っぽい。
これで安心して仕事に打ち込めるわー。ゲーセンにも行きやすいし(ぁ
さて、こうなると自分の方の戦いが大事になってくるわけですが、
うーん・・・状況的に色々と厳しいなぁ、これは。期待が重い。
とはいえ怖気づいていても仕方がないわけで・・・なんとかしないと、なぁ。


 一度本社に戻って社内会議して今日は終了。この先の仕事はちと大変そうだ・・・。
帰りにまた買い物で大量のお金が飛んで行ったのはご愛嬌orz
さて、本社勤務が決まったとはいえ、明日と明後日はまだ相手先での会議。
なので今日もまた早寝しますー・・・おやすみなされ。