思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

時間との戦い

 結局コミケ3日目は回避しました。
起きたときは雨の降らない曇り空という理想的な天気ではあったのですが、
肝心のおいらの体力が回復しきっておらず。年かなぁ・・・orz
仕方ないのでそのまま昼下がりの時間までぐっすりと。
夕方辺りになってようやく、「アキバ行くかねー」と動き出したわけですが、
この段になって雨が降っていることに気づく・・・。
しかも実家からの荷物が夜に届く手はずになっていることを思い出し、
時間がない、とばかりに雨の中を大急ぎで急行。
手短に店は2つ(と○とメ○ン)だけ回って、どっさりと買い込み。
かなり自重はしたんですけどね・・・やっぱり量多いなぁ(汗)
財政にも重くのしかかって来る訳だしあまり買い過ぎないようにしないと。
まぁ今一番厳しいのは家の収納スペースなんですが(−−;;


 明日は仕事の関係で少し早起きを強いられるので、
今日はなるべく早めに休みたいところ。疲れよ抜けろー。