思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

いや今年は日曜日も行くつもりだけど

 体調は起きたばかりのときはいまいちでしたが、
昼飯食って薬飲んだらだいぶ落ち着きました。
まぁまだ咳は出てるし鼻水もきついんですが、
この分なら明日は大丈夫、かな?


 今日はお金の準備をするついでに床屋へ行ってみたのですが、
お盆休みとか聞いてねぇよorz
ついかっとなったので南流山行きの電車に乗ってウェアハウスへ。
・・・なんかQMAコーナーが凄い人の数なんですけどー?(汗)
コミケへの遠征者の歓迎とかでこうなったそうで。
せっかくなのでゲーム縛りに混ぜてもらったり。うーん、まだ精度が足らないなー。
祭りは続いてましたが用事持ちの自分は夕方に撤退。
うーん、ガスト行きたかったなぁ・・・(爆)
で、夕方からは昨日までの現場の打ち上げに参加。
とはいえ風邪っぴきなのでノンアルコールで。
まぁ楽しい飲みではありました。今回の現場はメンバーはいい人多かったしね。
また会う機会はあるかしら・・・?


 さて、自分のコミケは明日からが本番です。
明日は早朝に起床予定なのでこの後なるべく早めに準備終わらせて寝る方向で。
天気はとりあえず午前中に関しては理想通りの曇り空っぽくて良い感じですね。
あとは会場にいる間に雨が降り出さないことを祈るしかありませんが・・・。
ともあれ、地霊殿に並ぶ人たちは頑張りましょうぜー。