思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

症状は改善を見せず

 相変わらず鼻と喉がヤバイ状況が続いていますが・・・。
それでもなんとか、今日付けで今回のお仕事は終結
いやはや、色々と考えさせられることも多い現場だった・・・。
次の現場ですが、当初の予定だと随分と僻地に行かされる予定だったのですが、
何やら本社に戻っての仕事になる可能性も出てきたらしく。
もしそうなれば通勤事情的にも精神的にも大きく楽になるんですが・・・果たして。
ともあれ、今回こそ、早め早めで動くぞ・・・もう同じ轍は踏めない。


 まぁともかく、明日はお休みをもらえたので、まずは体調回復を第一に考えつつ、
コミケ前の最後の準備をしておこうと思います。
金曜日なので南流山にも行きたい気はしますがこれはさすがに体調次第。
夜からはやっぱり体調が許せばですが、今回の現場の打ち上げに参加してきます。
さすがに打ち上げくらいは顔を出せるなら出しておきたいですし。
まぁ、さすがに翌日に備えて暴飲暴食は控える方針でいきますが・・・。
とりあえずまずは寝ないとな・・・ということでおやすみなさいまし。