思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

あぁもう時間がないよっ!

 眠くて仕方ねーorz
やっぱりちょっと無茶しすぎましたかねー・・・。
今週末はちょっと北国送りにされる予定なんですが、
まだ準備も出来ていないので今週のうちにいろいろ何とかしないといけなくて。
でも相変わらず仕事は9時過ぎまで・・・あぁー、時間が足りないっ!
俺・・・今の仕事が終わったらたっぷり休みを取るんだ・・・(笑えない死亡フラグ
ともあれ、準備のこととか考えると、
明日はちょっとゲーセン寄らずに帰ったほうがいいかもなー。


 日曜の記録については半分くらい下書きしました。きっと明日中には何とか。