思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

だんだん日常から色が消えてゆく

 朝から夜まで働いて、いっこうに目の前開ける気配なし。
この先1ヶ月はこの生活が続くことが確定してるわけですが、
さて・・・どうしますかね。
いいかげんストレスでどうにかなってしまいそうなんですが・・・くそぅ。
少しでも楽しみを見つけないと・・・灰色の時間になってしまう。


 明日もそんな感じっぽいですが、何とかホームに顔を出せれば、と。
今後のスケジュールを考えると、ホームが100円2クレの明日が
メタルギア検定の追い込みをかけるには最後にして最大のチャンスなので。
なんとか自己ベストを最後に更新したい・・・。


 あーそうそう、ワシント杯詳細書きましたので読みたい方は過去ログからどぞー。