思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

さて、どうするかなぁ・・・

 今日もまた仕事に追われてましたよ、っと。
一つ問題が解決したらまた大問題が・・・どうなってんのよ。
これでまたしばらくは気の抜けない状態が続きそう・・・。


 そんなわけで明日も必死・・・なはずだったのですが、
夕方にいきなり発覚した大人の事情により明日はお休みになりました(汗)
どうせなら水曜日だったらホームで100円2クレでQMAやり放題だったんだが(マテ
ま、せっかくなのでプライベート方面で溜まってるタスクを片付けますかね・・・。