思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

どれだけ移動すれば気が済むのか

 結局、本厚木までえんやこらと出かけてきました。
2日間の総移動距離がたぶん200キロくらいになってる気がします(苦笑)
まぁ、かつて「青葉台船橋ダブルヘッダー」やら、
「川崎→千葉ニュータウンダブルヘッダー」やらの無茶をこなしたことを考えれば、
今回のは距離こそ長めなれど2日に分かれてるだけ、まだ、ね(笑)
とはいえ体力的にこの先いつまでこれだけの無茶がやれますやら・・・(汗)


 で、大会→店対→食事→店対の流れで帰宅が11時半とかだったので(汗)、
例によって大会記録は明日以降で、ひとつ(滝汗)
五井ともども大会記録は今週のできるだけ早い段階で何とか・・・。
下書きだけでも少しずつ書いていかないとなー。