思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

目の前に餌を吊れ

 今日はお仕事も結構快調で何より、といったところ。
まぁ、今日になって少し状況に進展があったこと、
そして何より、問題解決に頭働かせてたおかげで退屈しなかったことが大きい。
俺が普段「退屈過ぎるのも困り物」って言ってるのはこういうことなんだよなー。
もちろん忙し過ぎるのはそれ以上に論外なわけですが・・・(汗)


 で、帰りは秋葉原へ。
例の現場に向けてそっと手を合わせてきました。
俺にはこんなことしかできないが・・・せめて、事件の記憶だけは、忘れるまいぞ。