思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

ごめん、一回休みで。

 家に帰るくらいまではまずまず上機嫌だったんだけどね・・・。
ネット巡回中に例の事件に関する報道の中であまりに酷いの見ちゃってから
腹の辺りにどす黒いものが溜まって消えないので、今日の日記はもうお休み。
とりあえず、某夕刊紙とあの記事書いた記者*1は○○じゃえばいいと思うよ。
つくづく今回の一件、こちら側の人間は2重の意味で被害者だよね・・・。


 明日はアキバ寄る予定なので、現場に向けて遠くからそっと手を合わせてこようと思います。
(現場に近づくのはまだちょっと色々な面で憚られるので・・・)

*1:正直、こう呼ぶことすら嫌なくらいだが・・・