思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

それでも地球は回っていく

 暗黒モードになっててもしょうがないのでとりあえず日記。
今日も今日とてお仕事。まだ今のところは落ち着いてるようですが、
どうやら今週中に1回ヤマが来そうです・・・残業にならなきゃいいが。


 で、定時後に仕事場近くのゲーセンにて、
QMAでペットが拗ねるのも構わず検定へばりつき。
で。
ちなみにこれでもまだトップには600点ほど及ばない
全国トップ10。まさかここまで来れるとは。
(注:現在のランキングでは既に16位まで落ちてます)
まだもう少し間違える問題があるので、これを押さえられればまだ伸ばせる・・・!
もう少し、検定チャレンジャーになってみます。


 ホースライダーズも新バージョンになったので少しだけ。
・・・バージョンアップの効果か、開始直後から一気に3連勝でマスタークラスに到達!
まぁ、マスター初戦ではボコボコにされましたけどorz
ここからは奪い合いが始まるからなー・・・負けてられんよ。


 そういや、QMA全国大会も近々始まるみたいですね。
雑誌とかで見た限りでは4と同じような感じみたいですが、
それでも公式でルールを見る限り多少の変更がある模様。
5のうちに、1回くらいはトップ500に入りたいものですが・・・さて。