思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

なんということか

 お昼にホームに向かうべく家を出まして。
で、「先にメシを食おう」ってことで食事をしてから秋葉原到着。
・・・パトカーやら救急車やらが集まってて、なんか様子が違う・・・。
何が起きてるのか分からないままに、そのときはその場を通り過ぎたのですが、
まさか大規模な通り魔事件が起きてたなんて・・・。
後で携帯からニュース見て焦りました。時間的に、メシ食ってなかったら巻き込まれてたかも。
亡くなられた方のご冥福と負傷された方の一刻も早い快復をお祈りいたします。


 しかしまぁ、事件のニュースが流れた直後に実家から携帯に電話がかかってきたことは、
気遣いに感謝すべきなのか行動を読まれていることを嘆くべきなのか・・・(汗)


 QMAの大会とか諸々については明日以降時間のあるときにまとめて。
今日はちょっと早く寝ておきたいので。
まぁ、重めの話をした後では少し気分が乗らないというのもありますが。
とりあえず、現状を1枚だけぺたり。
初日から飛ばしています
まさか自分が(初日とはいえ)全国TOP50に入れる日が来るとはね・・・。