思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

年を取ったということか・・・

 休日には珍しく目覚ましもなしに昼前に起床しまして。
昼飯ついでにしばらく足を運んでいなかった第2ホームに行ってきたわけですが。
・・・晩飯挟んで9時ごろまでいろいろと戦ってました(爆)
ゲーセン通いもここまで行くともはや中毒みたいなもんだよなぁ・・・。
どっかで一区切り入れるべきなのかもしれん・・・破産する前に。(汗)


 とりあえずQMAのほうですが、無事にカンストもなく白銀昇格しております。
昇格した回は散々な内容で4位でしたがね・・・orz
今から黄金の昇格試験が思いやられますわい・・・。
他にはBBHとHRで共にGR引いたり。いいこともあるもんだ。
これで勝負の内容が伴ってれば最高だったんだけどね・・・そっちは最悪_| ̄|○
やっぱりおいらには腕が足りない、何にしても。


 明日はアニゲ縛り大会@ホームに出陣予定。
4では天青だった身ではありますが、過去、ホームのアニゲ縛りでは
3時代からろくな成績を残せてないので・・・明日はちょっとは頑張りたい。
なんかツワモノが大量に現れそうでガクブルではありますが・・・がんばろ。
そういえば明日は新検定の配信日でもあるわけですが、
今回はメタルギア検定で検定Sクエストのクリアを狙っていこうと思います。
未プレイのPSP版(アシッドとOPS)、あとMSX時代の問題が弱点になりそうですが、
そこさえ補えば、余程やばい問題が出ない限りはいけるはず・・・。
いいかげん早いとこクエスト越しておきたいので、こちらも頑張るです。