思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

もう一握りの馬力が欲しい

 金曜になってようやく今週で一番体調がまともとかもうね(汗)
やっぱり休みが近づくと元気になるのか、俺は・・・。
仕事も徐々にペースが上がりそうな雰囲気になってきたし、
今のうちに出来ることはやっておかないといけないか・・・。


 帰りには整体経由してゲーセンまで。
QMAはあと1クレで白銀昇格試験です。順調なら、の話ですが(汗)
今のところ幸いフェニ落ちの危機にはないので、さっさとクリアしたいところ。
一方のHRでは1勝してマスター昇格まであと3つ。長い闘いだ・・・。
ぼちぼち引退が見えてきた馬もいるので、跡継ぎのことも考えないとな・・・。
で、気づけば手持ちカードも150種類を越えました。なんというハイペース。
・・・で、なんでこれだけ引いてGRが1枚も出てこないんでしょうねorz
黒SS3枚、SP8枚(1枚ダブり)あるのになー・・・うーむ運のないことよ。


 明日は大会もないわけですがどうしますかねー。部屋の片付けでもするかしらん。
明後日のアニゲ縛り大会@ホームの前に白銀に上がっておきたい気もしますが、さて。