思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

結局リズムは直せず

 徹夜プレイを経て結局昼過ぎに帰ってきまして。
そのまま寝たら起きたの夜9時(爆) 昨日よりひでぇじゃねぇか。
しかし、深夜プレイは思いのほか財布にダメージが来ますね・・・。
無駄なところでお金使いすぎ、ってのもあるんでしょうけれど(汗)
近々ボーナスが入るとはいえ、今後のためにも使い過ぎは少し控えないと・・・。


 明日は・・・どうしますかね。
ソラリス雑学杯もありますが、アキバうろついて終わるかもしれません。
正直自分でもどうするかまだ決めていないので・・・まぁ、なるようになるよね。