思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

相当無理をしていたか・・・

 設備点検を挟んでずーっと寝潰れて1日が終わってしまいましたorz
それだけ体に負担を強いていた、ということなんだろうけど・・・。
アキバ行ってパワポタ3でも買おうと思ってたんですが天気も悪かったし。
まぁ、おかげで体調はだいぶ戻りましたがね・・・。


 で、今度は逆に夜だというのに元気が回復しちゃってるわけですが・・・。
いいかげんおなかも空いたし、ここは・・・川崎にでも行こうかなー(ぉ
川崎なら駅前にヨドバシもあるしなー。
ということでちょっくら深夜プレイと洒落込んできますのでこの辺でー。


 あ、先日の船橋大会の大会記書きましたんで見たい方はどぞー。