思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

ちょっとまずいなー

 またちょっと嫌な雲行きになってきた・・・。
というか俺個人の調子が悪すぎる。自分でも制御できん。
少なくとも仕事に関しては体調・精神などあらゆる調子が最底辺のご様子。
せめてもの救いは今週金曜に有休を取ってることですが。*1
明日、何とかして乗り切るしかないな・・・。


 現場の事情でいつもよりだいぶ早く現場を出られたので、
アキバで降りてホーム行ってみたらなんとまたもやQMA100円2クレ祭り勃発中。
どうやらこれから来月にかけて毎週水曜は100円2クレだそうな。ありがたや。
そんなわけでとりあえず4クレ。フェニからは何とか3クレで戻ってこれました。
2回戦落ちが1つありましたけどね(爆)
ともあれこの出血大サービスぶりのおかげでまたQMA熱も盛り返しそうな予感。
このままのペースでは宝石到達できそうにないからなー・・・ペース上げないと。


 そういや、QMAのアニゲ新問で東方スキー大喜びな問題が幾つか入ったみたいですね。
自分はまだ遭遇してないですが。
この先も同系統の問題は増えていくのでしょうかね。
今回みたくキャラ名のエフェ問とか程度ならバッチ来いなんですが、
さすがにスペルカードの使用順とか聞かれたら死ねそうですね(汗)

*1:まぁ家の設備点検なんですがね