思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

で、その後のおいら。

 そんなわけで帰宅するなりがっくり膝をついてしまったわけで。
時計を見ると、今からアキバに出ればQMA大会の開始時刻に間に合いそうな時間。
・・・でしたが、さすがにこの状態で出て行っては死ねると判断。
泣く泣く大会を見送って昼飯も食わずにしばらく寝込んでました・・・さすがに死んだ。
で、起きたら夜7時半(爆)
いい加減おなかも空いたなぁ、ってことで、
せっかくだからとこの時間からアキバへ(爆)
軍資金の余りを大量に持ってとらのあなに特攻仕掛けたら、
出てきたときには軍資金がほぼすっからかんとか、もうね(ry
これでも一時期に比べると買うものは絞るようにしてるんですけども・・・。
ともあれ一応、緋想天も無事に入手に成功しました。
問題は遊ぶだけの時間がまったく見込めないことなんですけどね(汗)
で、ホームに立ち寄って大会の結果だけ確認。
・・・行っときゃ良かったかな、と少しだけ思いました(ぁ
まぁ、また次回ということで・・・。


 そんな状態ではありますが、なにやら明日は少し早めに家を出ねばいけないようで。
少しでも体力を回復させないと、とは思うのですが・・・寝られるのかなー。