思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

祭りは簡単には終わらない

 お仕事はまたちょっと動きが。少しですが。
嵐の前の静けさ、とかでなければいいんですけどね・・・。
しばらくはまた手探りかのぅ。


 色々あって6時には現場を出たので、
アキバで途中下車して昨日の買い物の続きを。
いやーお金がいくらあっても足りないねー(マテ
これでまた数日経ったら別の作品が委託されるわけで・・・あぁ無限ループorz


 ひとしきり買い物した後はホームでまたーり遊んでたんですが。
まぁ、感情を露にするまではいいとしても*1、台バンは止めれ台バンは。
QMA中にいきなり横でデカイ音がしたもんで何事かと思ったら・・・げんなりですわ。
ホームは最近設定が良くなって平日夜でも少し人が増えた感がありますが、
やっぱ人が増えるとこういうのも増えてくるのかねぇ・・・。
物に当たるんなら台じゃなくて自分の頭を殴っときゃいいんですよ(ぉ


 明日はどうかなー・・・早く帰れればいいけど、嫌な予感がするんだよなー。

*1:この辺は俺も人のことは言えんしな・・・(汗)