思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

終わらねぇぇ

 仕事は殆ど片付いてるんですが仕事時間がなかなか終わってくれないorz
こういう状況は相当に厳しいです・・・時計と睨めっこが続く。
(いやもちろんサボってばっかりなわけでもありませんが)
忙しくならない程度に仕事はあってほしいのだが・・・さて。


 そんなわけで定時に即抜け後はホームまで。
1日限定とはいえさすが100円2クレ、QMAコーナーは平日とは思えない盛況ぶりでした。
まぁそれでもさすがに満席までは至ってなかったので、
自分もとりあえず両検定をAまで引っ張り上げてからトナメやってたわけですが、
悲しいかな、自分の調子のほうは下り坂のようで。
学問の壁に何度となく潰されておりました・・・ひーん。
ともあれ定期的にやってくれるならありがたいんだけどなー、これ。