思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

暇すぎる仕事は逆にきつい

 仕事をどばーっと進めていたわけですが、
なんか自分の作業がなくなってしまいそうな気配がしてます(汗)
上に聞いてみても、もう作る書類がない、みたいな話なわけでして・・・。
なまじやることのない仕事はそれはそれで辛いわけなんですが・・・。
動きが見える可能性があるのは来週・・・これは金曜あたり休み取るか?(ぁ
いや、来週の金曜を既に休みにしているのでこれ以上はなかなかやりにくいわけですが。
ま、きっと何か仕事作ってくれるよ・・・ね?(汗)
かといって残業地獄になるような量を用意されても困るわけですがね(滝汗)


 帰りは久々にホーム行ってきた。
こないだ100/100に値下げされたと思ったら、
明日は1日限定で100円2クレとか・・・いったい何があったんだろ(汗)
明日は近場のゲーセンで済ませようと思ってたんですが、
100円2クレなら予定変更で行ってみることにしますかー(ぉ
今日は3クレだけ。競馬検定でB→ロボ検定でB→トナメで優勝で青銅5段に上がって終了。
どうにもトナメで優勝するとそこで満足してしまいがちで(^^;;
まぁ調子自体は悪くないようなのでそのことは喜ばしい。
検定はどっちもSまではちょっと厳しいかなぁ、という感じ。
さすがにちょっと突っ込んだところまで聞かれると死ねる・・・。
まぁ身の丈に合わせてまずはAを目指しましょうか。