思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

折り合いが悪い、ということか

 どうにも周囲との関係が悪化の一途を辿っていて頭が痛い。
自分に責任の一端があること自体は否定しないが、
それにしたってちょっとみんな意地悪すぎやしないかねぇ・・・。
結局、信頼されてないってことなんだろうね・・・まぁもうあきらめてるけど。
もうこの状況をどう打開するかは腹の内では9割がた決まってるし。
あとはいろいろな面でのタイミング・・・それが難しいんだけどな。


 ともあれこれでまた一週間が終わったわけでして。
この週末は日曜が例大祭ということで、忙しくなりそうです。
カタログチェックまだざーっとしかやってないんだけどね・・・(汗)
というか天気が心配すぎる。ビッグサイトで雨は勘弁してくれー・・・。
明日はとりあえず船橋QMA大会参加の方向で考え中。なるべく早めに会場入り予定。
日曜ともども、できるだけ天気が崩れないでくれると助かるんだが・・・。