思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

まだ時間はある、だが・・・

 ちょっと仕事のほうでまた追い詰められてました、精神的に_| ̄|○
仕事自体は定時上がりできてるんですけどね・・・。
昨日なんて家に帰ってから時間はあったのに何もやる気がしない鬱っぷりで。
睡眠リズムさえ崩れて死にかけてましたぜ・・・いやもうほんとに洒落にならん。
今日はこうやって一昨日の分含めてブログ更新できる程度に回復したわけですが、
問題の根底がまったく解決の気配を見せてないだけに今後も予断を許さない状況。
またいつ精神的にまいってしまうか・・・それが問題だ。
そうなる前にカタをつけてしまえればそれがベスト、ではあるんですがね・・・。
そのためにはまず自分が頑張らないといけない、というのもまた事実でして。
ちょっと、今後は慌しくなるかもしれません・・・いろいろと。


 そんなわけでなんだか不安定な中で生きている今日この頃ですが、
まぁ機を見つつもうちょっとだけ動いてみます。
突然ここが数日止まるような事態になったら、
ダウンしたか必死で頑張ってるかのどっちかだと思いねぇ、ってことで。