思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

第三の選択肢

 さて問題です。
昨日の日記で「ソラリス大会か、寝てるか」と書きましたが、
結局私は今日をどのように過ごしたでしょうか?






A.キャロム坂戸大会出場(ぇー


 そんなわけでキャロム坂戸大会に行ってきました。
いえ、ソラリスも起きられれば行くつもりだったんですが起きられませんでして。
起床時刻からでも間に合う大会ということで坂戸に行くことになりました。
集まったメンバーが前回チャンプのハルヒはよめさんを初めかなり強い人揃いでしたので、
「こりゃ早々に負けてBBHかHRに退避モードかなぁ」とか思ってたんですが。
まさか・・・あんなことになろうとは・・・。


 ・・・と、気になる引きで今日は終了!(えぇー
明日も仕事なので早く寝なきゃなのです。詳細はまた時間のあるときにー。