思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

結局こんな過ごし方しか出来ない

 今日も主戦場はゲーセンだったそうな(ぁ
他に行くとこがないんだもんなぁ、情けない話ながら。
ホースライダーズでやたら神がかった引きが出たり、
QMAで久々の対人プラチナゲットしたりしたから決して気分は悪くないが。
ただまぁ、もうちょっと頑張りましょう、な感じでもあるんだけどね。いろいろと。
頑張らないと・・・そう考えるだけで頑張れなくなる。重症だこりゃ。
自然体、か・・・。


 明日は微妙なところ。
ソラリス大会参戦かもしれませんし、寝過ごしたら家で死んでるかも。
どうなるかはまったくの未知数、というところですかね・・・。