思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

また週末がやってきた

 昨日は結局飲み会勃発のため帰宅が午前様(汗)
まぁ、いい飲み会だったとは思うのでその点は満足なのですが。


 仕事は相変わらず「ゆっくりしていってね!」状態が続いております(ぁ
この状態がいつまで続くか分かりませんが、まぁ、
早く帰れるうちはゆっくりさせてもらうとしましょうか・・・。
今のうちにお休みもうまいこと取りたいなぁ・・・。


 明日は大会も目ぼしいのがないのでちょっと行動予定は未定。
アキバにふらりと出て行く可能性が結構高そうではありますが、
なにぶん休日のことですので行動開始が遅くなる可能性もあり。
ま、てけとーにてけとーに。