思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

あーもうこんな時間か

 特別大会参加賞につられてみんGOLのオンライン大会に行ってたらこの時間(爆)
でもやっぱオンは楽しーねー。実力低いんで入賞すらおぼつかないですけど。


 今日は昼過ぎには目が覚めてたんですが・・・二度寝して起きたら午後4時(マテ
すいません、さすがに自分でも寝過ぎだと思いますorz
ともあれ雨の中、床屋行ってさっぱりついでにホームまで。
今日もなんだか中途半端な感じ。多答酷いよ多答。2回も決勝で逆転負けの要因になった・・・。
ホースライダーズではメイショウサムソン(SP)引きました。 ・・・2枚目ですけどね(汗)
そんなわけで欲しい方いらっしゃいましたら差し上げますぜー、とか書いておこう。


 明日はホームで大会ですねー。今日に続いて雨模様なのがいやな感じですけど。
今月は第4週の大会には出られそうにない*1ので、
明日はちょっと頑張っておきたいところですが・・・はてさて。
まぁまずは明日起きられるかどうかだな(爆)

*1:この日が例大祭当日というのをすっかり失念していた・・・