思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

来週から通常営業かー

 今日も1日PCに向かい合って黙々と資料作り。
けっこう作業量だけはあるので大変ですが、
まぁやることがあるだけまだマシな部類か・・・。
ヒマ過ぎるのもそれはそれで必死なのですよ。篭りっきりなので。


 今日は職場から最寄のゲーセンへ。
最近は主戦場がQMABBHからホースライダーズにシフトしています(爆)
今日もまた8クレほどやっちゃってますし・・・あぁぁお金がぁぁ。
少しずつコツも掴めてきた感が。勝てるようになると一層面白いですなー。
強気の逃げで格上の馬を倒したりとか・・・気持ちいぃー。
今日も黒ハーツクライ引いたりして、馬も順調に揃ってきてます。
中級に昇格したのでこれからまた苦労しそうですが頑張りますよー。
・・・お財布を圧迫しない程度に、という条件付きですが(汗)
お金が飛ぶのがやたら早いのだけがこのゲームの悩みの種。


 一方でQMAはここ10クレ近くずっと2落ちor3落ちというどっちつかずさ加減。
ここで先に決勝進出が来るか1落ちが来るかが、
この先の調子を決定付けそうな予感がします・・・決勝行きてー。