思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

結局あっという間に過ぎ去る

 連休明けということでどことなくゆっくりと立ち上がった感じ。
上司も「何やればいいんだっけ・・・」みたいな感じでしたし、
勘を取り戻すのにちょっと苦戦した感じですはい。


 いつものように定時ちょい過ぎに上がって整体行ってゲーセン行って、な感じ。
で、ちょっと遊んでそろそろ寝るか、という感じなんですが、
さっきから結構大きな揺れが連続してて怖いんですけど先生・・・(汗)
うちは今結構いろいろ物が積み重なっているので、デカイ地震は洒落にならんのです・・・。
大事になる前に掃除しておかないとな・・・。
まずは今夜、もう地震がきませんように・・・なむなむ。