思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

さらばだGW

 ということで泊まりがけの激闘から帰ってまいりました。
廃プレイしに行ったはずなのに結局思ったほどプレイしなかった感が。
いやまあ、別ゲーに逃避してたのも一因ではありますが、
休日前日のウェア川崎があそこまで混むとは予想してませんでしたわ・・・。
深夜2時とか3時とかなのに普通にほぼ全ての台が埋まってるとかないわー。
皆さん好きですねぇ。私も人のことは言えませんが^^;


 で、4時を回ったあたりで青銅賢者試験に突入しましたが、
試験1クレ目の3回戦雑スロで区間賞取って無事に突破。
これで金属賢者の仲間入りでございます。
でもまだ宝石までの道のりの6分の1でしかないんですよね(がくり
ほんと、今作の宝石までは遠いですわー・・・。


 5時になるとメンテタイム突入で全ゲームがオフラインになってしまったので、
暇を持て余したおいらは併設のネカフェへ逃亡。
マンガ読みつつ数時間ほどぐったりまったり。
けっこういいお値段するけど設備いいよなぁ、ここのネカフェは。


 ネカフェを出て、QMA数クレやってから川崎を離脱。
ちょっと兄者の家に立ち寄って、先日うやむやになってたあれやこれや片付けて帰宅。
やー疲れた・・・やっぱ昔に比べて体は正直になってきてるわー・・・。
明日から仕事なので今夜は少しでも長く休みたいと思いますー・・・。